2012年07月12日

◇今日からトリニティWEBの連載が始まりました!

本日より、トリニティWEBの連載が始まります。

前回はパートナーシップをテーマにしていましたが、今回のテーマは「無意識の罠」です。

無意識層の話は、ちょっと専門的で難しい感じがするかもしれませんが、
ちょっとした画像も付けましたので、よかったらぜひ一度、ご覧になってくださいね

記事はこちらをどうぞ『 私の知らない私 〜無意識に潜む影〜 』PART1

PART5までの連載予定で、木曜日と日曜日に掲載されます。

「無意識の罠」に関しては、数年前に講演で皆さんにお話ししたのですが、
記事にすることによって、また皆さんの意識が刺激され、新たな発見があることを祈っています

お会いできる方は、ご感想をお聞かせ下さると幸いです





cs_tada at 23:00 
  • ライブドアブログ