2008年06月

2008年06月30日

ワークショップのご参加ありがとうございました


昨日は23人の方にお集まり頂き、ジョイニング・セッションを通して大変素晴らしい時間を過ごすことができました。

短い時間の中で、感情を動かすための大きなチャレンジをしていただく内容でしたが
まず、初めてこられた方々の真摯で、勇気あるご姿勢に、とても感激いたしました。

セッション中は、とても初めてとは思えないレベルでハートが開き、愛がたくさん溢れてこられる方もいらっしゃいました。
人に向き合い続け、与え、受け入れ、許そうとする姿は本当に美しいと思いました。

もっともっとお話をしたかったのですが、あっという間の二時間になってしまったことが少し心残りです。ぜひ、またの機会に何でもお話しくださいね。
よかったら電話カウンセリングの初回無料などもご利用ください。

そして、馴染みのお客様方は、それぞれの方が創造的に、感情面でのリーダーシップをとってくださっていました。
部屋全体の意識を動かすパワフルなエンジンとなり、大変助けになりました。
皆様の存在と友情に、あらためて深く感謝いたします。

皆さんお一人お一人がそれぞれの位置につき、完璧なバランスで、あの部屋にいらっしゃり、その光景がとても美しく、目に焼き付いております。

私にとって忘れられない二時間になりました。
本当に本当にありがとうございました








cs_tada at 15:56